ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

はなび ラーメン国技館舞

2016年07月01日 | ラーメン港区
意外なことにラーメン国技館舞もラーメンは一通り食べたか。
つけ麺とまぜそばは興味ないからね

ところがまぜそばの「はなび」で限定台湾ラーメンなんてのがあった



限定モノに手を出すのもどうかと思いつつ、ここはいっとくか、ってんで食券買って入店

流行の追い飯、ん、「はなび」が発祥だったかな
ともかくそれを初体験



あまりお上品とは思えず、やりたくてもやれない人がいそうな新習慣かと思うけど、
店側がPOP使って推奨してくれるとありがたいやね



台湾ラーメン ¥900


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺魚 | トップ | ぼり・うむ »

コメントを投稿