ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

TORISETSU

2021年01月31日 | ラーメン川崎市

目覚めたのが出発の25分前

慌てて飯食って支度して飛び出す

 

昼は「TORISETSU」と決めてあったのだが朝方時間がなかったので詳細調べてない。

最初ラーメン屋とは気づかなかったが、ミロードのここということは「山頭火」なくなったんだ。

ありゃーひどかった

 

ラーメンは驚きの器でやってきた

なんじゃこりゃ

「成」や「MENSHO」と並ぶ変形丼。

店も洒落てりゃ丼もってか。

更にはエスプーマになっちゃって普通じゃないね

 

鶏白湯の白と黒を頼んだけど見た目あまり変わらん

こりゃオーダーミスかと思ったがゴママー油の上にエスプーマなんだな。

 

まぁいろいろ凝ったラーメンであったが

なんつーか美味いラーメン食った気がせんのだなぁ

 

そして衝撃

Walker本にクーポンがあったのだぁ

味玉サービス2名まで

 

早起きして情報確認しないと駄目ね

 

 

鶏白湯 鶏白湯黒大盛 ¥1,750

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« 浜一 | トップ | 壱度と言わず二度三度 »

コメントを投稿