ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2008年11月10日 | ラーメン川崎市
開店したという情報をいただいて、食べに行けていないうちに、
あれよあれよと有名になった「玉」。

6人待ちであったが回転は思いの外よく、程なく食べることができた。
私らしく味玉中華そばをオーダー。

出てきたラーメンは意表をついて細めで地味な麺。
隣で食べてる”つけ麺”の麺はうまそうだったなぁ。

あまり好きではないが、ここのつけめんを食べにもう一度来てみようかな。

味玉中華そば 800円 今時、この値段は仕方ないか・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« せんだい@阪東橋 | トップ | せんだい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんくん)
2008-11-13 18:01:45
玉には4、5回行ってますが中華そばはまだ当然未食(笑)
食べてる人も10人に一人もいない。
いつも、つけ中300gっす。
返信する
中華そば (COZY)
2008-11-13 23:56:21
うまかったですよ(^^

でも、でもでも、つけの麺、食べてみたい~!!

周りも圧倒的につけでした(笑)
返信する

コメントを投稿