ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

せんだい@阪東橋

2008年11月09日 | ラーメン横浜市
「せんだい」3号店が出来たと言われては行かねばなるまい、
ってんで歌丸師匠を捜しがてら、よこはまばし商店街訪問である。

詳しい場所は知らなかったが、商店街をぶらぶらすればよく目立つ店であった。
しかし狭っ! カウンター6席のみであるが、なんともこの商店街に合っている感じ。
路地側には立ち食いテーブルありってのが面白い。

”ラーメンあがります””承知しましたぁ”とのかけ声も本店譲り。
あの大将のスタイルがちゃんて継承されているのが他人事ながら嬉しいではないか。
味もバッチリ「せんだい」。南区への凱旋おめでとうございます。

とんこつ醤油 とんこつ塩 とんこつ唐辛子味噌 600×3 満足でした

コメント    この記事についてブログを書く
« 支那そばや | トップ |  »

コメントを投稿