ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

ぱんだ

2023年07月18日 | ラーメン大田区

全く関係のない店だし、ひらがなカタカナの違いもあるのだが、どうしても蒲田の「パンダ」のイメージが。

 

 

しかし大森の新店「ぱんだ」はきれいな店で驚いた


しかも賑わっとる 

外国の客人に券売機でメニューの説明から丁寧に英語で対応をしていた、すごいね。

22時までだと思って先週来たけどやってなかったわけだが、21時までになったようだ。

 

そして今日は20時に暖簾しまい出した。

売切仕舞なのかもしれんね。

 

らぁ麺醤油 ¥850

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« ナポレオン軒 | トップ | 輝道家 水道橋駅前店 »

コメントを投稿