ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

2009年05月09日 | ラーメン東京神奈川以外
今回のツアー主役の息子と引率の母は晩餐が用意されるそうで
名古屋コーチンも早々に食事会へ。

おまけ随行のトーサンはラーメンへ。
へへへっ、こっちのが断然いいもんね

候補に挙げていた店の一つが飲んでる店の隣ですよ。
早速行ってみましょう「和」へ。

寡黙な店主が一人で回す店。ラーメンは隙なし。旨い。
しかし、食べ終えて退店したいのだが、つけ麺なぞ作り始められると
声をかけることすら憚られる。
まぁ暇だから待ちますが、数分我慢しないといけないってのはねぇ

まずかったら許しませんが、美味しいんですよ、これが。


しょうゆ麺 ¥750 高いけど旨かった(^^

コメント    この記事についてブログを書く
« 名古屋コーチン | トップ | やぶ屋 »

コメントを投稿