ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

みのや

2009年09月10日 | 食ってない
新橋で飲み会

定時が遅い私はどうせ遅刻参加だから、ラーメン食べてから行っちゃえ、
ってんで会場のすぐそばの「みのや」。

覗くとカウンター角の狭い一席だけが空いている。
周りはどう見ても飲んでる方々

それが悪いわけではないのだが、
端っこに分け入り狭そうにラーメンだけ頼んで写真撮って・・・
なんか落ち着かないのでやーめた。

飲んでる最中抜け出して行こうと思っていたけど、
やっぱり飲み出したら楽しくてそんな気怒らなかった

コメント    この記事についてブログを書く
« ポークケチャップソテーおにぎり | トップ | 天下一品 蒲田店 »

コメントを投稿