ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

うさぎ

2012年11月07日 | 飲んでるよ
どう見ても元スナックの居抜きの激安居酒屋
つうか居酒屋というのも憚られる怪しい店

タイムサービスが凄いのだ。
~19時までサービス、とかじゃなく

入店後30分は生ビール、チューハイ、ハイボールなどが150円

つまみは一律、えーといくらだったかな300円前後だった気がする。

激安
雰囲気は最悪

オモロイことに
ソフトドリンクにはタイムサービス適用されないから
お酒飲めない女の子 とか一緒だと高くつく

そもそも女の子連れてく店じゃないですが



豚キムチ炒め頼んだんす。



なぜかポテトチップス食べてる気分になるの
ポテトチップスの味がするの。

豚キムチ

なんで?


あぁー、ポテト揚げた油そのまま使って炒めたのか

まぁそんな店

30分で酔っ払うだけならオススメ(爆)

うーん薦めていいんかな


うさぎ
港区高輪3-26-33
品川ビルの2F

コメント    この記事についてブログを書く
« じゃげな 大井町店 | トップ | ながれぼし »

コメントを投稿