ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

千乃鶏

2023年02月25日 | ラーメン世田谷区

中休みのない店なのでそういう時に行こうと思っていた「千乃鶏」であるが、

行ける時に行かないのもナンセンスなので渋谷に行く前に

R246上りからのアクセスはかなり不便。

池尻交差点は右折不可。

というわけで神奈川方面からのアクセスは大変

やはりここは帰りに寄る店だわ

 

 

あっさりのガッツリってどんなやつかと興味津々。

おーっ、こう来るか。確かにガッツリだけど罪悪感抑えめ

なるほどこれは有り。

 

 

本わさびには期待したのだけど、そりゃそうよね、鮫皮までは言わないが生ワサビのすり下ろしが無料で出るわきゃ無いよね

 


中華そば(塩)[250g・普・普・有] ¥900

 

データはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« やよいそば ラーメン博物館 | トップ | 紅 武蔵新城店 »

コメントを投稿