ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

Tombo

2020年12月17日 | ラーメン都下

ずっと以前から行ってみたかった「Tombo」。

勝手に吉祥寺の商店街にあるものと思い込んでいたが思ったより不便な場所であった。

 

駐車場結構高いし、行列には警戒していたのだが、

あらら、待ちなしで入れたよ

 

 

 

なにの情報も得ずに食べると「支那そばや」の系列かと思ってしまうラーメン。

塩の方でも何故か同じ印象を持つ。

なんで

 

汐の旨味ソバ

 

あー美味しかった。遠くまで来た甲斐があったよ

 

 

醤油の旨味ソバ+皮ワンタン(クーポン) 汐の旨味ソバ ¥1,760

 

 

データと醤油の旨味ソバの写真はこちら


コメント    この記事についてブログを書く
« あの小宮 大崎店 | トップ | 横濱家 東名川崎店 »

コメントを投稿