ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

岩一庵

2009年07月12日 | ラーメン江東区
てなわけで練習終えて「岩一庵」へ。
せっかく教えて頂いた新店ですから

隣のコインパーキングに停めて入店すると、
常連さんらしきお客さんが数名。

すげー、新店ながらもう常連着いて居るんだ、と思いつつメニュー頭の
白ごまらーめんをオーダー。

とまとらーめんなんてのもあり、気になりますなぁ。

白ごまらーめんも旨いし。
帰りがけに訊いたら新店ではなく、もう開店して6年も経っているそうです

白ごまらーめん ¥680

コメント    この記事についてブログを書く
« いわ伊? | トップ | 濱ちゃん »

コメントを投稿