ラーメン食べ歩きにもの申す!

私、COZYがもの申すんじゃなくて、私の食べ歩きに物申してくださいね。

二郎 中山駅前店

2015年12月28日 | ラーメン横浜市
鴨居に用があったのだが、思いついてしまったら食べたくなった「中山二郎」。

電車ひと駅分運賃もったいないかとも思ったが、クルマで来て駐車するよりよっぽど安い



真冬だというのに日差しは強く、並んでると首のあたりがチリチリと熱い

年末トッピングサービスを提供しており、白髪ネギ状の”ネギ”、か激辛ヤサイの”灼熱”が選べる。



迷った末に灼熱を頼んだが、結構辛かった

平日の今日なぜか小学校低学年くらいの子供を連れた親子が食べておった。
オヤジ食い終わってるなら後ろに立ちゃいいと思うが
まぁそれはともかく、時間はかかったがチビッコほぼ食べきったんじゃないか
スゲェ


小ラーメンニンニクマシマシ灼熱 ¥690


データはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
« 支那そばや 鶴ヶ峰店 | トップ | 壱八家 »

コメントを投稿