日本の味 鹿児島茶

日々ある幸せは お茶と音楽と伴に

紅ふうきってお茶の品種名です

2013年02月26日 | 今日のお茶屋の話題

鹿児島茶の耕伸 webブログ

2013年2月26日 (火)  鹿児島茶の耕伸 webブログ      by 田中耕平

お茶がある生活って ゆとりと憩いがワンセット!

   毎日の生活にもっとお茶を身近に愉しみませんか。   


朝晩の寒さは相変わらず。
昨日東北では大きな地震。
一日の積雪としては記録的だと北国の報せ。

人間が気に入ったように季節を操作できません。

そしてこれから季節で悩みの種は花粉症。
クシャミと目のかゆさはいたたまれませんね。

紅ふうきが良いとも言われています。
スティックになっているので出先でも飲める粉末茶。

紅ふうきってなんですか?」
「はい、紅ふうきとは紅茶品種の緑茶です。」
抹茶のように緑茶を粉末にしてあります。
原料茶葉は鹿児島です。

2.2gが一本で、一日一本だけお飲みになるのがお勧めです。
ペットボトルに注いで、シャカシャカ。
お湯を注いでも美味しく飲めます。

2.2gx20袋で一箱入りです。
何事も毎日の積み重ねですね。  (*^_^*)

          

毎日がお茶の香りと共にあると良いですね。
お茶と言ったら耕伸の鹿児島茶をお勧めします。

耕伸ホームページのお買い物手順を更新しました。

お買い物手順はこちらからご確認いただけます。



コメントは facebook, twitter, メールで承っています。
川柳ブログも書いてます。
              お茶の耕伸 田中耕平


最新の画像もっと見る

コメントを投稿