きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

白い脚立

2012年05月12日 | DIY ハウス インテリア
この家の前住人様が残していってくださった物がいくつかありますが、

脚立も大小2つ置いて行って下さいました。

小さい方のは少しサビがきていて、折り畳み式なのだけれど折り畳めず

ちょっとばかしじゃまかな……

と置き場所に困っていましたが、

色を塗り変えてリニューアルしましたよ。
                                                     
                                                         黒とシルバーのもろ作業用という感じでしたが、

                
                 白くペイントしたら だいぶおしゃれっぽくなりました。








時々ここでお庭を眺めながら、お茶を飲んだりランチしたり

それなりにスペースを楽しめるようになりましたよ。









白いステップラダー、お気に召しましたらポッチンお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッジングレースのカフェカ... | トップ | ワーキングデスク ~DIY~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY ハウス インテリア」カテゴリの最新記事