きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

リボンのブラウス ふたたび

2014年08月16日 | ソーイング
こんにちは、ルイです。

めっちゃ久しぶりに投稿します。

仕事着が少なくなってしまい、ダボッと涼しく着やすい物を作ろうと、

以前作ったこの形にしました。

フロントにちょこっとタックを入れてありますが、画像ではわかりませんね。


そうそう、仕事と言えば、この間仕事の移動中に初めて通った道沿いで (なんか見覚えのある家だな…) てなことがあり、

よくよく考えたら、今テレビドラマで話題の昼顔で使われているお家でした。

この辺はよく撮影に使われています。海辺の風景もなかなか良いしね。 


余談はさておき、あと2~3着は作ってUPする予定です。お楽しみに。




                                  

                                      リボンをしないとこんな感じです。







  リボンブラウス、お気に召しましたら1クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺のジャスミン | トップ | 壁泉~  ウォーターコック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事