きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

白いプランターハンガー

2012年02月10日 | DIY ハウス インテリア
こんにちは、ルイです。

中古の住宅を購入して「どんなんしていい感じにしよかな~」と暇さえあれば考えてます

壁紙も建具も バス、トイレの色味もすでに前の住人様の選んだもの。

全部自分の好みにリフォームしてしまえば簡単だけど、

とても気持ちの温かな前住人様で「ずっと大事に住んでいきますね」と引き継いだ家なので、

出来る限りリフォームせずにそのままにしていこうと思っています。



さてさてまずは2Fにあるトイレ。ほとんど暗~い夜または真夜中しか使用していません。ですから夜でも明るい感じにメルヘンにしたいですねぇ。






                                 
                                        手持ちのアイアンのハンガー


              

                              白くペイントして取り付けました。

                            
                             
                                      グリーンを掛けて柔らかい雰囲気にしましたよ。


                                                













                         

                                  選んだグリーンはスマイラックス。ルイの好きなグリーンの1つです。
                                 このグリーンはブーケのガーランドによく使われています。
                                 もっと葉っぱがのびてきて、ステキにツルが垂れ下がってええ感じになるのを楽しみにしてます。



そしてわんこは…



家が変わってもこの寝相は変わりまへん


ランキングに1クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村



人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パティオ | トップ | オリーブ植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (suuko)
2012-03-07 21:06:56
久し振りにのぞいてみたら・・・
まあ、なんて素敵なお宅に引っ越されたん
ですね~。
まさに憧れの家です。
中庭も憧れてました。
ルイさんの腕でますます素敵になりそう^^
楽しみです~
返信する
suukoさん (ルイ)
2012-03-10 15:44:25
お久しぶりです♪
引っ越し先はなかなか快適で
ともどもゆったりと過ごしています。
また、ときどきいらしてね。
お待ちしています
返信する

コメントを投稿

DIY ハウス インテリア」カテゴリの最新記事