きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

マイガーデン ~夏~

2013年09月17日 | ガーデニング
こんにちは、ルイです。

毎日何度か庭に出て、お手入れは欠かしません。

大量に出没する蚊と闘いながら、雑草とったり水まきしたり。

石畳の小道を敷きつめてから、やっと庭らしくなってきました。

植えたいと思っていた樹木や花はすべて植え、満足満足…

以前の庭の様子(こちら)からすればにぎやかになりました。


いつでもどこかで花が咲いていて、部屋には庭で咲いた花が花瓶にいけてあるってステキですよね。







今日は玄関先の生垣にわさわさになったヤマホロシと裏門の植え込みに自然に生えてきた百合を雑然とさしてみました。








                            




おこしついでに1クリックいただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リボンブラウス ~バリエー... | トップ | 和のお針箱  ~アンティーク~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事