きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

マイガーデン 冬

2013年01月25日 | ガーデニング
こんにちは、ルイです。

ご無沙汰してます。

14日の雪の日からだいぶたち、日陰の雪はやっと溶けました。

まだ春は遠いですが、今から春の庭を想像してお手入れをときどき…

疑似の立水栓を立てたのでUPします。

         まずは~…
                     
                            相棒はここで一服が大好き~                                              
                                              
                                      カントリーな場所もあり~
                                







         
                               インテリアフック用の蛇口を枕木風の石材にねじでとめます。


                
                                            ブロックを組み立てて立水栓に 春には水ではなくグリーンであふれるようにね♪
                                                    はい、水は出ませんです

 
                  

                                    まだ雑然としていますが、少しずつ庭作りです。








                    
                              あこがれ、鎌倉スワニーのガーデン。

           行くたびにここで一休みしています。






おこしついでに1クリックいただけたら嬉しい限りです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ






                        

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスタードカラーのニットス... | トップ | 変わり水玉のワンピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして~ (itokurisou)
2013-01-29 21:28:41
印象的なハンドメイドに惹かれ、おじゃましました。
お洒落なガーデンに、植物が映えますね♪
素敵なブログ!拝見させて頂き、ありがとうございました。

お互いに、春が待ち遠しいですね。
初心者ですが、宜しくお願い致します。
返信する
いらっしゃいませ~ (ルイ)
2013-01-30 12:29:06
itokurisouさん ブログへようこそ。
たまにしかblog upできませんが、よろしかったら時々覗いてみてくださいね♪
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事