きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

レースのTシャツ

2014年09月08日 | ソーイング
こんにちは、ルイです。

夏も終わりだというのに、レースのTシャツのUPです。

だいぶ前に作ったんですが、時間が無くて今になってしまいました。

友達がこんな感じのを着ていたのを見て、まねっこして制作。

今年はこの手のレースのトップスがたくさん売っていましたね。

シンプルなフォルムなので着回しがききそうです。

                                
                                         スケスケ素材。  インナーに色物のキャミソールでも合わせましょう。


             

                  なかなか高級感ありです。





  レースのTシャツ、お気に召しましたら1クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村



人気ブログランキングへ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壁泉~  ウォーターコック... | トップ | リサイクルバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事