きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

COFFEE & MUSIC ~ブラジル音楽~

2009年11月14日 | 音楽
 何気なく聴ける音楽、好きですねぇ

気に入ったアルバムがあると朝起きてから夜寝るまで、何度も何度も聴いています。

最近のお気に入りは、超レアな代物です。

「COFFEE & MUSIC」

先日行った鎌倉のカフェでBGMにかかっていて、『ああ、いいなぁこれ…』と思っていたら、

カフェの店頭で売っていて、衝動買いしてしまいました



こちらのカフェですよ。



このアルバム、ここのカフェのオーナーさんがリリースして出した物なんですって   
詳しくはこちらから

コーヒーにまつわるブラジルの曲を収録してあって面白い。

シンガーのジアナの声とダニ・グルジェルのアコースティックギターがとってもいいのです


素敵なボサノバ風のもったりしたが欲しいなって探していたところだったので

すぐにとびついちゃいました



 

 カフェでお食事しながら、

「今かかっている曲って、店頭に置いてあるCDですか?」

って店員さんに聞いたら

「そうですよ。隣にあるCDショップで視聴できますよ」と教えてくれました。

……が、お勘定済ませながら即買い。

「もう買っちゃったの?!!」と一緒に行った相棒にあきれられた~ 


                            
ひらめいたらスグ行動! ピーンときたら迷いませんですよ


                 









      ~音楽を聴きながら~      



タティングレース編み始めました。


 

音楽聴きながら夜な夜な四苦八苦してこんなの編んでます。

こんな風に編めるようになるかしらねぇ……慣れるまで難し…





  おこしついでのぽっちんお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村  



人気ブログランキングへ


                

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インベーダーのグミ | トップ | 休日の朝食 チリビーンズと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事