きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

ボレロ風Tシャツ

2010年06月24日 | ソーイング
 皆の者は真夜中3時~のサッカーワールドカップ日本VSデンマークを観るため、

夕飯後すぐ就寝

ルイとで静かな平和な時間を過ごしています

平和な間にゆっくりソーイングです。



Tシャツ作りもハマりにはまってきて4作目

今日はボレロ風の切り替えがあるTシャツを作りました。

ルイには珍しく鶯色です。


               
                       胸元はゴム入り  襟は立てても折り返しても、縁取りのレースがポイントになります。
           

                  
                      生地はコットンニットの模様織です。








 ボレロ風Tシャツ、気に入っていただけたらぽっちんお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



人気ブログランキングへ







 



今日のおまけ


ちょこっとワイヤークラフト


小さめの、ワイヤーで作ったハンガー



小物を掛けるのに便利しています
手洗いしたハンカチを干すとか…ね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉 イワタコーヒー店 | トップ | リラックスルームパンツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (夢子)
2010-06-27 01:47:10
デザインもご自分で???
色も、素敵ですよ~

ルイさんの腕前だとお洋服作りも
簡単にちょいちょいと・・
羨ましいなっっっっーーーー
返信する
夢子さん (ルイ)
2010-06-28 12:59:56
ちょ、ちょいちょいっとはいってませんです
blog書くのは簡単、作品作るまでは大変なのです~

好きこそものの上手なれ~ってとこですかしら

返信する

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事