きままDays

 家族とワンコとできままに過ごしています。人生ポジティブに生きたいですよね♪

リラックスルームパンツ

2010年07月01日 | ソーイング
 ここのところ、ネットからや

このblogに遊びに来てくれる知り合いの友達やらから

服を仕立ててもらえないか…と依頼がときどきあり

 お断りするのにとても申し訳なく思っています。

自身の仕事でなかなか時間が作れず、お客様の物まではとてもとても…

もう少し自分の時間に余裕ができるようになったら

是非ぜひ作らせていただこうと思っています。


 それにもう少しソーイングの腕を上げねば…人さまの物なんて恐れ多くて

           日々精進いたします 



そんなこんなで、今日はルームウエア―を1着作りました。

リラックスルームパンツです。

薄手のコットン生地で軽くてゆったりはきやすくし

丈も7分丈でエアコン効いているお部屋でも足が冷えすぎないような丈にしました。

                   

                      前回作のボレロ風Tシャツに合わせてもいい感じですよ~



 リラックスルームパンツ、気に入っていただけたらぽっちんお願いしま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へにほんブログ村 



人気ブログランキングへ











ふろく

ちっこいかたつむり



カタツムリの子
こんなにちっちゃくてもカタツムリはカタツムリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボレロ風Tシャツ | トップ | スペイン料理 「エル バル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソーイング」カテゴリの最新記事