softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

さてさて

2009-07-15 20:04:21 | みみず
またまたしつこく同窓会のお話、にすると幸子状態に陥りそうなのでやめてきょうのできごとを。
ほんじつはラフォーレミュージアム六本木というせれぶ感あふれるネーミングのところにいってきました。
そこでせれぶたちが集まって極秘に行われるはれんちな水着でのどんぺりパーティーに参加、
をするわけはまったくなくコロンビアの展示会なのです。
がりはそんなせれぶネームな会場にもいつも通り全く空気を読むことなくそふつロンジーで参上。
もう浮いてるを完全に通り越してアンタッチャブルな存在に。
会場内で唯一反応してくれたのがアメリカのコロンビア本社から来たらしき大きな外国人で、
そふつロンジー&ドゥーピーにびゅーてぃふるなどという声を投げかけてくれましたよ。

そういえば展示会場の一角にコロンビアのアイテム掲載雑誌がいっぱい飾ってあって、
そのなかの一冊をぱらぱらめくると、某ミュージシャンがそふつロンジーででてました。
ううーん。こんなとこまで。

只今のそふつ音楽「ブラウンストリート」ジョーザビヌル




最新の画像もっと見る

コメントを投稿