softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

また一ヶ月ちかくたってしまいました

2012-12-11 17:18:50 | みみず
ああ、週間店長のとき占い師のフェミニャンさんに
「自分を表に出せば出すほど吉」
といわれてまた書き始めたこのブログ、
最初は調子良くポンポンと更新していたのが次第にポツ、ポツ、になり最後にプッツリと途絶えてしまうという
まるで小学校の時転校していった友人との文通のようなありさまになっていたわけですが、
もう年末という事でなにか書いておかなければいけないという思いに駆られこうして筆をとった次第です。
で、筆をとったはいいのですがやはり書く事が何も思いつかない状態がいま、まさにいまなのです。

まぁ今年もあと少しで終わりという事なので、年末のそふつをどーするのかと考えているわけなのです。
思い返せば2010年お正月は水害におそわれての移転準備で開けられず、
2011年お正月はぎっくり腰という病魔に襲われ布団の中で膝を抱えて涙する日々、
2012年お正月はお嫁さんの実家にいってきてののんびり三昧でしたので、
2013年は初心に帰って1月1日こっそり2~3時間あけようと思っております。
元旦からそふつにいらっしゃっても特にこれといっておとくな事はないとは思うのですが、
初詣のついでに屋上まで上って足でも鍛えてみるかという発想もありかもしれません。
年始までにsofts x bagjackの第二弾とか届けば元旦から発売できていーんですけれども。
あ、第二弾のコードネームは「two directions」 です。
二方向からのアクセスを考えて取り付けられたmolle、
バックパック、ブリーフケース、ショルダーバッグにもなり、
しかもいつも通りバッグ全体が光に反射してきらきらと輝きます。
日常生活はもとより旅行、とくに新幹線や飛行機に乗る時によりいけるのではないかなとおもいます。
ぼくも現物を見るのが楽しみですよ。
わくわく。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿