softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

いまわいたイメージ

2012-09-26 16:52:39 | みみず
昨日の訪問者数が前日の5人よりずいぶんと上がってなんと123人になりましたよ。
よしこの調子で毎日色々書いてアクセス数をなんとか稼ぎ、すこしずつ読者が増えていき、注目のブログになり有頂天になったところで
ちょっとしたスキャンダル(ブログの節々で皇潤の宣伝が入るとかそんなの)であいつは金に魂を売ったと信頼をなくす。
夫婦喧嘩も絶えないすさんだ毎日、そんな中また初心に返って償うように数人の読者の為にぽつぽつ書き、
それがいつしか人々の共感を得て炸裂、書籍化。
書籍になってさらに読者が拡大。実家の両親が近所の人にコピーを配るうちに
近所に住んでいるTVプロデューサーの目にとまりキムタク主演でドラマ化。
そして一大社会現象になったところで引っ越し。昼間っからガウンをはおりワイングラスを片手に
右手人差し指でこのブログを更新(その時残りの指は器用にもペルシャ猫を撫でるのに使う)。
どん底からのブログでのサクセスストーリーを引っさげとうとうTVで自慢げにコメンテーターとして持論(
注 2ちゃんねるで得た知識)を語り出す。
いつの間にか毎日のようにTVに出演、ブログの更新なぞすでに足の指でやるようになっていたその時、
週刊誌に実家の両親の違法コピーをすっぱ抜かれてすべてを失う、といったイメージが湧きました。

あ、これ服屋のブログですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿