softs日記 blog版

そふつ日記のblog版です。よろしくね。

がりですがblogをまたやろうとおもうのです。

2012-09-24 16:38:43 | みみず
しばらく放置しておりましたこのブログ、故あってまたはじめようと思うのです。
というのも先日そふつ店内にて占い師のフェミニャンさんに色々奥義を駆使して占ってもらったところ、
フェミニャンさん(以下フェミ)「あと四年は今まで以上の超低空飛行です。」
と言われてしまいましてこれは非常にまずいと思ったわけなのです。
なぜならいまでもそふつが飛行機だとすると現状は地表すれすれの超低空飛行、
例えるなら進路にブロック塀でもあったら確実に衝突レベルです。
それが今まで以上なんてもう道に落ちている小石や空き缶にぶつかったら即終わってしまうレベル。
これは事実上の死亡宣告なのか。あああ、終わった。もう飛行機(注 紙製)はやめて戦車か自転車にでもジョブチェンジ
(注 転職)するしかないと思っていたら、
フェミ「うーん、文才とかあるみたいなのでブログやったらいいと思います。」
との助け舟が。
う、占いに出ていたらそうなのかもしれない・・・、文才があるかどうかわからないがいっちょまた書いてみるか・・・、
と先日もまたぎっくり腰になったほどの重い腰を上げ、あげ、あげ・・・、あがるのかわかりませんが、
ちょいとまたがんばってみようとおもいます。
まぁこのブログ誰が見ているというものではないのですが(ちなみに昨日は5人)、
できるだけ毎日ぽつぽつ書いていけたらと思いますのでみなさまどうぞよろしくです。

あ、今思い出したんですけど占いのとき、
フェミ「水よくないです。海辺には住まない方がいいですよ」
と言われました。あああ、やはり水難の相が出ているのか!
どおりでおかしいと思ったよ、短期間に三回も別の場所で水害に遭っているなんてふつうに考えたら
バントしてもホームランするバグに気づかずに販売してあとになってわかって伝説になるレベルの確率だもん。
きっと僕みたいなやつが風呂場で石けんですっ転んでぎっくり腰になって
動けずにひとりさびしく死ぬんだ・・・きっとそうなんだ・・・、
とがっくりしながら、「や、やっぱりおふ、お風呂もだめですか?」と尋ねると
フェミ「いやおふろはべつにいーです」
とあっさりいわれましたよ。

ちなみにとんこつ屋についてこられるのは二回目です。
いきなり家の横に出来ないことを祈ります。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿