いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

高いよね

2016-02-22 | 鳥取の空

 べったりな雲は結構お高い雲で。高積雲、と。こういう感じの、それなりに厚みがありそうで、上があんまり透けていなくて、泡だった感じの曇ってちょっと珍しいかな。もう少し薄くて上が透けてたり、灰色の部分が多くてしっかり厚みがあったりするのは多いんだけれど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 ちょっと煮え切らない感じの空ですよね。薄曇りか曇りかどっちかよくわからない境界線を行ったり来たりしている感じ。日差しがあるなら布団でも干そうかという気になるんだけれど、干すほどはなく。ただ、洗濯物は十分乾きそうですけれどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿