いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

冬らしく

2016-02-21 | 鳥取の空

 低い積雲だけれど、けっこう盛り上がった感じがたっぷり。その上はすっからかんで青空。冬らしい空ですねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 この冬はあんまりこういう空(いかにも、これからしぐれるぞーって空)って少ない気がするなぁ。暖冬暖冬とは言っていたけれど、実際雪も相当少ないけれど、その辺のせいかなぁ。雪が少ないからこそそんな空も少なかったんだと思えば至極当然の結果なのかも。まぁ、卵が先か鶏が先か・・・。原因が結果で結果が原因で・・・。つながってるからこそどっちがどっち、と。まぁ、あえて決める必要はないですかね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿