いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

疲れましたとさ

2011-11-13 | つくばの街

 今日は秋の団体戦。バドミントンで燃え尽きてきました。あー、やっぱり運動は良いですねぇ。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 開催も危ぶまれてはいましたが、だいぶ変則的な形ながら実施となりました。いつもやっている面々とは異なり、比較的に通った実力の別のクラブの方々と存分に打ち合ってきました。・・・全部負けたんだけどね(ーー;
 フルセットで負ける。ジュースで負ける。そんなパターンが多いのは、最後に力尽きてしまうからなんですね。体力ないんだなぁ、と。ただ、存分に動き回って楽しかったのも事実。ほぼ同じ、または実力がちょっと上の人とやると実力が伸びやすい、というのを実感しますね。>圧倒的な差があるとつぶれて終わりだもんなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿