いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

暗くなってからでは・・・

2020-06-08 | 動物たち

 真っ暗な中ホタルだけ飛ばしてもなぁ、と言うことでテールランプを入れてみました。それでも真っ暗な領域が広いのが難点。ISO-400で4秒の20分間の合成。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今日は少し時間があったので内子町の石畳地区へ行ってみたのですが、最初にこの辺りどうかな、と張っていた場所が外れでホタルが飛んでおらず。暗くなってから撮り始めるとこうなる、と言うことで。

コレじゃなんだからと多少明かりを入れようとして、車道のライトをとりあえず合成したものの、明るすぎ。ということでテールで妥協したのが上の写真、と。やっぱり明るい内から場所を決めないとダメだよなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿