いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

やっぱり混じるか

2016-02-16 | 観光地など

 雪化粧の鳥取砂丘。でも、午後から行ったのですでに結構な人たちが訪れた後。人が通った跡は砂が見え始めていて砂混じりに。んー・・・、やっぱり朝に行くべきでしたか。やっぱり青空に雪ってのはいいですよね~。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 昨日は降雪が強すぎて何も見えなかった鳥取砂丘。今日はどうでしょうか、ということで午後から覗いてみました。まぁ、そんなもんですよね。

 びっくりしたのは結構な数の観光客がいたと言うこと。でもま、この時期はかにと温泉のセットにする旅行が多いから当然っちゃ当然かもしれないなぁ・・・。でも、路線バス利用者が結構いたらしく、バス停の前にたくさん並んでいたのが印象的でした。海外の旅行客かしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿