いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

冬景色

2016-02-15 | 鳥取の街

 久松公園の周囲でもしっかりと積雪&降雪。雪景色ってやっぱり風情がありますが、ちょっと降りすぎな気配が・・・。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 今朝はしっかり積雪してましたね。今日は病院に行く予定だったのでちょっとうんざり。雪道をとろとろ行くので、いくら何でも遅すぎでは、と思ったら、先頭がなんとノーマル・・・。勘弁してよー。鳥取でもノーマルで通す人、いないようでいるみたいです。
 病院は予約制だったところなのですが、そんなこんなで予約時間に間に合わず。むー・・・。ただ、ダイナミックに遅れる人が続出してしまっていて、むしろ早かったとかなんとか。問診と診察の間にかなり時間が空くといわれたので、ちょっと早めにお昼ご飯を食べに外に出てうろうろ。その際にせっかくだからと久松公園に寄ってみたわけです、はい。
 診察後は鳥取砂丘にも足を伸ばしてみました。スタッドレスタイヤっていまいち信用できてなかったんですが、今日はしっかりと役に立ちました。すんごいですよね、これ。考案した人ってやっぱりすごいわ。
 んで、砂丘・・・。

 降雪が強すぎて・・・(ーー; ただ、積雪はたいしたことがないらしく、人が踏むと砂が露出してしまうようで、砂の色が出ているところもちらほらありました。馬の背まではとうてい行く気にもならず、入口で退散しましたとさ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿