いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

ぼんやりした空・・・

2006-12-13 | 青森の空
 今日は夜勤明け。やっぱり夜勤はしんどいですわ。雪が降る予定じゃなかったので、自転車で通勤していたんだけど、やっぱり雪はなく、自転車ですいすいと・・・は帰れなかったけれど、所々押しながら、凍った圧雪をかき分けながら帰りました。所要時間は半分以下になるのはやっぱり大きい。夜勤明けだと特に疲れているし。
 写真は帰宅途中にCDを買いに行き(自転車に乗れるってサイコー~)、そこで撮ったもの。この季節としては珍しく上空の高い雲がかかっていますー・・・ってか。冬はふつう空が見えない物なので、上空の高いところに雲があるかどうかなんて見えないだけなんだけどね。陽ざしもポカポカとしていたんだけど、なんとなくぼんやりした空ではしまりがないというか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿