ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインオリビオさんに行ってきました、お勧めは全部です(^-^)

2020-01-23 | 日記




1月22日(水)

高知県土佐市のサンシャインオリビオさんでの からあげライブ販売。

お越しいただいた皆さん 本当にありがとうございました。



人気の 土佐はちきん地鶏骨なしからあげ。

お味見を口にしたお客様が

「美味しい、ほらあんたも食べてみい」とご一緒に来られた方に勧めてくれ

そして買っていただけると 本当に嬉しくありがたいです。

「お勧めはどれですか」

と 聞かれたら

一番パック数のでる 土佐はちきん地鶏のからあげを勧めますが



四万十鶏の手羽先も 根強い人気で



タレ10本、塩10本と 味を二種類毎回お越しくださってお買い求めいただくお客様もいらっしゃいます。



ココッケ(四万十鶏使用プレミアムチキンコロッケ)も

毎回これを買いに来る、という方も多い人気商品。

サンシャインオリビオさんに来た時は毎回

「今日もココッケ3個入りを3パックでお願い」合計9個。

という方がいらっしゃいます(-^-^)

お孫さん用、そして いつもお世話になっている方用 そしてご自分用。

楽しみにしてくれているようで 本当に嬉しいです



四万十鶏のチューリップも

毎回楽しみにしてくださるお客様がいて  

夕方来るからというお客様の分のお取り置き用を除くと、それまでになくなってしまい

次はもっと多めに持参しなくては☆と思った次第。



普段はやきとりでご用意している ヤゲン軟骨串、砂肝串。

やきとりではなく この日は揚げ鶏で(^-^)

こちらもんじわじわと お客様に浸透してきて

最後1パックになってしまった時

ヤゲン串の大好きなお客様がいらっしゃって ギリギリセーフ!でした。





皮のパリパリくんや 皮のピり辛ちゃんも

「家でほとんどのものは作るけど これだけは真似ようせん」

というパリパリ感で

おやつにも おつまみにも お勧めです。

サンシャインオリビオ店のスタッフさんにも

「ビールがすすむ!」と喜んでいただきました

ということで どれもこれもお勧めしたい商品ばかり



販売している目の前で 可愛らしいパッケージのお菓子を見つけました。



「ラッピングしましょうか」と お声をかけていただき

お言葉にあまえるとなんとも素敵にラッピングしていただき、プレゼントした方に喜んでいただきました。



インフォメーションコーナーの予告を見て

「楽しみにしちょった」

「孫に今日来ることになっちゅうと教えてもらった」

というお客様の声もありました。ありがとうございます。

サンシャインオリビオさん、お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛情いっぱいの商品を届けて... | トップ | 大好評♪ ココフーズオリジナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事