ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

令和の始まりの日は。

2019-05-28 | 日記
令和の始まりの日。

5月1日は 高知市瀬戸のサンシャインヴィアンさんでからあげのライブ販売でした。

サン社員くんも お手伝いに来てくれました。

サン社員くんの投稿より。

こんにちは〜☆サン社員くんです☆( *'ω'*)ノ
今日は、ヴィアン店の精肉売場にココフーズさんのお手伝いに来てるよ(o´ω︎`o)
いつもステキな笑顔、ココフーズさんの実演販売は大人気!今日は雨が降ってるけど、お客様がいっぱい来てくれてるよ♬
ぼくも、楽しくお手伝い〜d(*^ω^* )
四万十鶏を使用したコロッケのココッケや土佐はちきん地鶏手羽元の骨なし唐揚げなど、揚げたてを販売中〜
試食もあるから、お好みの味を見つけてね★
ココフーズさんは、精肉売場で19時頃まで販売してるから、今からでもお仕事帰りでも来てね(ノ*'ω'*)ノ~~~~♥︎


















サン社員くん、この日もお手伝いをありがとう



なんと、偶然にも 令和のはじまりに合わせ、

ラベル機が新しくなっていました

サンシャインさん、ありがとうございます。

サンシャインヴィアン店さんには また明日

5月29日(水)に からあげのライブ販売で伺います。

どうぞよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿