ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

毎日ありがとう✨

2022-08-08 | 日記

こんにちは🎵

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて 16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。

先週も皆さまにお会いできてとっても

嬉しく思います。😊❤

沢山のご来店ありがとうございました✨





暑いからと言って ポカリの差し入れをして下さるお客様や

水分摂って頑張ってね✨ と応援して下さるお客様🍀

いつも 皆さまに助けられております。😊

本当にありがとうございます!



そして つなぐページの仲間の皆もとっても 

面白くて 個性豊かで 暑さなんて吹き飛びます(笑)☀


こちら 私以外の三名 笑いの達人で

すぐネタをして面白い事をしてくれます😊

まずは 真似をすることから!! 出来るように特訓しております(笑)


一番若手!! 

昨日までプロテインと思って飲んでいたのが

パンケーキミックスだった ひびき君(笑)いつも面白いです✨

是非 いじってあげてくださいね(笑)





そして大津工場で いつも串刺しメインで仕込みをしてくれている

チャイ君!!✨ (あだ名です)とKさん❤ Yさん❤

本当にありがとうございます!


チャイ君のツッコミで KさんやYさんが ツボに入って

爆笑してる~ 私はそんな 風景がとっても好きなんです。


串刺しや 味付け 工場の段取り などをして出さっているお陰で

最終の粉付けなどが初めて でき、 販売ができます。🐔✨


私にはでき兼ねる 串刺しをパッパと してくれる 3名の仲間…

そして 離れた場所になりますが

長年十津で串刺しをしてくれている パートの皆さんにも 感謝しきれません。✨😊


ですので 私にできる 最終の仕込みだったり 揚げたり 味付けしたり 販売したりなど

精一杯頑張ります。✨

では今週も 宜しくお願い致します🐔










最新の画像もっと見る

コメントを投稿