ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインオリビオさんでのからあげ販売でありがとう

2021-03-18 | 日記


昨日は 土佐市のサンシャインオリビオ店さんに からあげの出張販売に伺いました。





先月 大雪だった日のことが嘘のよう。

昨日は 春の陽気なお天気でした。









彼岸の入りということで

店内にはお彼岸用のお花が沢山












私も大好きな おはぎも沢山



休憩時間に私も美味しくいただきましたよ♪



この日も 沢山のお客様との出逢いを楽しみに









どんどん どんどん

土佐はちきん地鶏のからあげや





ココッケや 皮のパリパリくん



皮のピリ辛ちゃんなどなど ご用意していきました

















告知の方もしていただき ありがとうございました

次の予定はまだ未定ですが

お客様から

「次はいつ?」と聞かれることも多いので

このように貼り出していただけると 私も お客様も助かります♪

「待ちよったよ」

「今日の晩御飯はこれにするき 考えんでえいき助かる」

(私もお買い上げいただいて 本当に助かっています)

「皮のパリパリくん、、、ない?!」

(すみません💦最後の一つが先ほど売り切れてしまいました)

「これ どこの鶏?」

(はい、高知県産の 土佐はちきん地鶏と こちらは同じ高知県産の四万十鶏です)

「いつものココッケを 今日は三つ入り三つと 二つ入りを一つで」

(わぁ!いつもより沢山♪ ありがとうございます)

「今日はこのからあげを買いに来るために 仕事休みをもらった」

(ええっ!なんと☆ 先月は開店前から待っていただいて沢山お買い上げいただいたお客様

本当にありがとうございます)

他にも 一度ご来店いただいて 毎回予約をして夕方取りに来ていただく方がいたり

いつもはチューリップを気に入って買っていてくれた方が

チューリップとココッケと ヤゲン軟骨串と種類が増えていたり

ありがたいです。



サンシャインオリビオの皆さん お越しいただいた皆さん

ご覧いただいている皆さん

本当にありがとうございます。

本日のからあげの販売は 16時半から19時半まで

ココフーズ大津工場。

やきとりの出店は

こちら サンシャインオリビオ店さん(販売中)

エースワン潮江店さん(販売中)

ココフーズ大津工場(16時半から19時半)

となっています。

今日も一日皆さんにとっても笑顔の一日となりますように。



高知市大津乙1805-3

やきとり・からあげのココフーズ

℡ 088-856-6193

(水)(金)(日)定休







最新の画像もっと見る

コメントを投稿