ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

【幸せ配達人】ということばをいただいてしまいました

2021-06-12 | 日記
高知市大津バイパス沿い

オレンジの看板が目印の、やきとり・からあげのココフーズです。

本日も、只今工場内ではやきとりやからあげの仕込み中。










16時半の販売までもうしばらくお待ち下さいね😊

やきとりの出張販売先は、

サンシャイン針木店さん(9時から19時)

うち生協コープよしだ店さん(10時から19時)

エースワン潮江店さん(11時から20時)

です。

幸せ配達人ココフーズちせの動画も宜しかったら、ご覧ください。

(実は昨日から 幸せ配達人、という名前をいただいてしまいました)

(幸せの四つ葉のクローバー講座)※ココフーズFacebookページなどでご覧いただけます

ご覧頂いて、お声がけ頂く方がいらっしゃったら、私もhappyな気持ちになれます😊

幸せ配達人、ココフーズちせ(karaage_tenshi)がお届けします。

もともと大好きだった四つ葉のクローバー探し。

朝活として、出社前に幸運の象徴と言われる四つ葉のクローバー探しをしています。

見つかると職場の仲間に四つ葉のクローバーのパワーを届け、いつしか「幸せ配達人」と呼ばれるようになりました。

皆んなで幸せを感じながら作った、焼き鳥やからあげは、一層美味しくなると信じています✨

幸せの四つ葉のクローバーを見つけたら、一旦工場で仲間と幸せな気持ちを分かち合った後、

何日かかけて押し花にして、仲間や、お世話になっている方、

その日にタイミングよくお会いできたご縁のあった方、

お客様などにラミネートできたタイミングでお渡ししています。

受け取ってくださった方が、少しでも笑顔になったり、

幸せな気持ちを感じてくれたら、それが自分にとって、I番の幸せです。















http://coco-foods.com/

高知市大津乙1805-3
やきとり・からあげのココフーズ
(つなぐページ㈱)
℡ 088-856-6193
(水)(金)(日)定休
販売日時
月曜、火曜、木曜、土曜
16時半から19時半




最新の画像もっと見る

コメントを投稿