ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

9/13(日)サンシャインクラージュ店でのからあげ販売でした

2020-09-15 | 日記
9月13日(日)はサンシャインクラージュ店さんでの

店内からあげ販売の日でした。

サン社員くんも 沢山応援してくれました。



おはようサンサン\(^ω^)/

クラージュ店に、お仕事にやって来たよ❗o(*^ω^*)o

第二日曜日の今日は、クラージュ店にてココフーズさん、から揚げ出張販売の日✨

ボクも元気いっぱいなココフーズさんと一緒に、四万十鶏の手羽先から揚げや土佐はちきん地鶏の手羽元骨なしから揚げ、

鶏皮から揚げのパリパリくん、チキンコロッケのココッケなど、ドンドン揚げてるよ☆

今日もおいしそう~🎵ヽ(*゜ω、゜*)ノ













18時頃まで販売してるからクラージュ店へ、みんな来てね~☆(∩︎*´ω`*∩︎)

#サンシャイン #サンシャインチェーン #サン社員くん #サンシャインクラージュ
#ココフーズ #四万十鶏手羽先 #土佐はちきん地鶏からあげ #パリパリくん
#ココッケ #揚げたてアツアツ #大人気 #晩酌に #晩ごはんに #冷めてもおいしい #お弁当にもいいよね



サン社員くん、いっぱいお手伝いをありがとう!

















からあげを揚げていると お買い上げいただいたお客様が

ココフーズの歌に合わせて

「コッココッコ~、コッコフーズ〜♪」と口ずさみながら帰っていたり

「小さなお子さんが手拍子していましたよ」

と、お店の方に教えて頂いたり

嬉しかったです(^-^)

お店の方のご協力を得ながら この日も無事に終わることができました。

サンシャインクラージュ店の皆さん、お越しいただいた皆さん

応援していただいた皆さん

本当にありがとうございました(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿