ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

中央公園にて ねんりんピックイベント開催中

2013-10-26 | 日記
皆さん、こんにちは

ねんりんピックの開会式も無事に終わったようで

選手の皆さん、開会式アトラクションに参加された皆さん

出店者のみなさん、お疲れ様でした

10/26(土)高知市の中央公園と ぢなさんセンターでも 関連イベントが開催中です。

ココフーズも 今日から 中央公園の方で3日間出店させていただきます。



土佐はちきん地鶏のからあげと 四万十鶏のやきとりを 販売中。





三栄ブロイラーの 嶋村さんも 四万十鶏を販売するということで 応援にきてくれました。



おっと 並んじゅう



嶋村さん、接客をしてくれて ありがとう

私は。。。というと、今日は 工場の仕事を終え 様子見&写真係で 一回り。



斜め前の 高知酒造さんのブースで 松村さんにお会いし



文旦のお酒を購入。

お酒が弱い私に お勧めということで 帰ってからいただいてみると

ぶんたん~! これなら ぐいぐいっといける。 はまりそうです。

そして すぐお隣では



ドルチェかがみの 矢野さんが





ミルクに抹茶、ブルベリーにいちごのジェラードを用意してくれました。

美味しかった~

いつも はちきん地鶏を使ったお料理を用意してくれている おくだ屋さんも来ていました。



高知駅でも 人気のお弁当も販売。



おくだ屋さんの 右はしの女性。。。

「先生、栄子で!」

。。。 。。。 え~!

実は 私20年ほど前に 幼稚園の先生をしていた時代があるのですが

その時の教え子ちゃん~

まだ 3歳だったのに こんなに大きゅうなって

嬉しいです。覚えてくれちょったのも 嬉しい。 私は わからんかったよ~!

だって



栄子ちゃん、こんなんやったがで

オオカミと7匹のこやぎの一場面。にっこり笑うとえくぼができるのが 変わっていない。

歳を聞くと 27歳。 えーと。。。私はいったい   何歳なのでしょう

明日の日曜日は 中央公園 午前10時から 午後9時までの販売予定です。

どうぞ よろしくお願いします。

セラヴィ桟橋店、サンシャイン香南でも やきとりの店頭販売を行います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿