ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

スイーツ屋さんとの出逢い❤

2023-01-26 | 日記

こんにちは🎵✨

本日は エースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


先日 ココフーズ大津工場のお隣さんである

ハンバーガー屋さんの cab’sさん🍔が

先日も楽しそうなイベントをされており

ついつい気になってお邪魔しました。❤

すると 沢山の出店が ずら~っと出ておりました。✨


前に イベントされていた時に出会った

スイーツ屋さんの きらりさん☆彡

今回も出店されており、ついつい人柄にひかれて

今日も来ちゃいました(笑) とお伺いしました💙



とっても明るくて サービス精神多めの きらりさん👧

皆で 美味しいクレープを頂きました👏

最高に美味しかったです🤤



また、皆さんもぜひ 見かけた際には

食べてみてくださいね~😻❤



本日も寒くなっておりますが

皆さま 体調管理等に気を付けて

素敵な1日になりますように~❕😉


では、本日もよろしくお願い致しますm(__)m








最新の画像もっと見る

コメントを投稿