ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

新キャラココヘイ🐓♬

2023-02-14 | 日記


こんにちは🎵

本日は エースワン潮江店さん跡地にてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


昨日のお勧めのメニュー表です✨🐓



可愛い…ニワトリが追加されました(笑)

昨日、即興でニワトリの絵を描いていたひびき君が

とっても可愛い ニワトリを開発してくれました👏✨

一時的な名前ではあるかもしてませんが、ココヘイ🐓 と名付けました♪♪👨





こちらは、ラミネートされている最中のココヘイ…(笑)

何だか 可愛くてついついお写真を撮ってしまいました♪📷

これは 焼かれている鶏で やきとりやんっ‼(笑) とボケも言っておりました、、、



さて、本日のおすすめメニューは 何でしょうか✨♬

結果発表は インスタグラムのストーリより💗

では、本日もよろしくお願い致します。♫♬

明日、2月15日(水)は

サニーマート万々店さんにてやきとり店頭販売予定です。

宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿