ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

皆の笑顔♡

2022-10-15 | 日記
こんにちは🐔

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャイン針木店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。


昨日、お客様がお見えにならない時間に

お客様に来ていただけるように、楽しい雰囲気づくりを

行っておりまして、!(^^)!

即興で、みんなでモノマネをしてみました✨

ココフーズだからこそ、とりのモノマネをしてみたり、

各自の持ちネタをしてみたり、、😉

結構レベルが高くて、とってもビックリしました(笑)☆

ココフーズのインスタグラムに動画を乗っけておりますので

是非、見てくださいね(^_-)☆彡

笑って楽しいところに 人は勝手に集まる 引き寄せられると思っておりますので

今日も楽しく販売していきます😊




そして、昨日 ケータイ電話をアップデートしたら

こんな 新しい機能が!😲

背景が消えて、その人物だけが切り取られる✂✂感じで

とっても良い感じに仕上げてくれるのです!!!


そんな機能を使って、休憩中に遊んでおりました✨



いい感じに加工してくれます😊
(どんな組み合わせ、、、笑)


可愛い~😻♡
(千と千尋の🐸カエル君のモノマネをしているももちゃんです)


(ニワトリのモノマネをしているひびき君🐔)


人の写真を撮影するのってとってもいいですね✨

これからもみんなの笑顔を撮っていきたいな と思います😊




週末土曜日に、やきとり・揚げ物はいかがですか♡

皆さまのご来店お待ちしております!♬


それでは本日もよろしくお願い致します。

※明日10月16日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャイン香南店さんにてやきとり店頭販売 予定です。

宜しくお願い致します。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿