ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

千世さんおかえりなさい😉✨

2022-09-23 | 日記

こんにちは🐔🌟

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

サンシャインクラージュ店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。🎵


昨日、長野県の軽井沢に出張で行っていた千世さんが無事に

帰ってこられました✨(^-^)



おかえりなさい❤

沢山のことを学べたようで 更に素敵になられた千世さん🍀

笑顔で帰ってきてくださって、そして沢山の想いも話してくださりました(^^)

ありがとうございます✨



お土産がとっても可愛くてハイチーズ📷💛

千世さんも、ぷーさんに負けずとっても可愛いです🍀


そして千世さんが軽井沢で頑張ってくれている一方

昨日も大津工場では 沢山のお客様にご来店頂きました✨

ありがとうございます🐔



ちょっとした合間に 社長とひびき君の動画を見ている絵が

とっても似ていていい感じだったので記念に📷残しました✨

どっちがどっちかほとんど分からないくらいです(笑)


そんなこんなで、本日の祝日金曜日も

10月のハローウィンに ちなんだ飴ちゃんが出たそうです。💛

とっても可愛い~ めちゃくちゃ可愛いです👻



こちらをいただいて (^^)/

本日もみなさんにとって 良いことが沢山ありますように♪♪

と願っておきますね✨



元気いっぱい販売致しますのでよろしくお願い致します。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿