ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

元気に販売販売(^-^)

2022-09-20 | 日記

こんにちは🐔✨

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。✨


昨日は、敬老の日。✨(おじいちゃんおばあちゃんいつも有難うございます。)

台風の影響など大丈夫でしたでしょうか。

皆さまのご家族様等がご無事であります事を願っております。m(__)m


本日は 昨日の台風が嘘かのようにピカピカの晴れに☀

少し空気も冷たくなってきて涼しくなってきて 秋だな~と🍁感じました😊

秋は、お洋服も沢山コーディネートが出来ますし、

美味しいものも沢山あるので楽しみですね❤



最後に アクアの方から❤

先日3か月を終えた身友さんです。😊



もともと どこを痩せるの? というくらいのBMIの方で

でもとっても意識が高くて、綺麗になりたい 身体もいいようになりたい

と3か月前にそのような期待を持って来てくださりました。✨


お食事も アドバイスできる事はお伝え全部して、

出来ることからすぐに取り組んでくれて、分からないことは沢山質問もしてくださって

のとっても前向きに過ごしてくださっており、、、😊


そのおかげで 体重体脂肪も共にみるみると減っていき

数値だけでなく、見た目もとっても変わっておりました。✨

いつも測定に来るたび減っている数値に3人で「いえ~い❣」と笑顔でハイタッチ✋

その笑顔を見ることがとっても、私たちも嬉しかったです❤



これからは フォロー期間に入りますが

この3か月終わって身体が綺麗になった4カ月目が1番面白いんです(^^)/

体重の変化だったり、見た目の変化がさらに急激に行われそうで

とっても楽しみです✨

また、投稿させていただきますね😊



本日も、アクア、ココフーズ共に元気に頑張っていきます

宜しくお願い致します✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿