ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

三重県津まつり2013.10/12~10/13ココフーズブースにようこそ♪

2013-11-12 | 日記

皆さんこんにちは

三重県での津まつりから はやひと月がたちました。

2日間、ココフーズのブースに来ていただいたみなさん、ありがとうございました!

踊り子さんをメインに 写真を撮らせていただきました。

皆さんの写真を撮ることはできていなくて残念ですが 一部ご紹介させていただきます。

う~ん、すでに 懐かしい



麻里さん、めちゃさん♪





昨年に引き続き お友達のお友達がわざわざ立ち寄ってくださいました☆





たかちゃん、前日の津ぎょうざ 美味しかった~やみつきになりそう



毎日、何度も来てくれてありがとう~











麻里さん、マッキーさん、高知でもまた お会いできることでしょう



ちなっちゃん、初めましてでした女の子は カメラをむけると あっちむいて



こっち向いて。。。 恥ずかしいみたいですね



ありがた屋の皆さん。









松原さん、初めましてでしたが、土佐あかうしの牛串をとても気に入っていただきました



並んでくれちゅう。











並んでくれちゅうね~。



ありがた屋の皆さん





金子さん、名古屋からありがとう



ありがた屋のお二人。



早川さん、スーツ姿でびっくり! 



岡田さん、名古屋から自転車でお疲れ様でしたありがとう~!









ありがた屋さん、高知でのよさこい祭りの時に撮らせていただいた写真を見ていただいています



もじゆうさん、両手に花



もじゆうさん、大人気ですね堂本さん、そして ひろしさん。



昨年に引き続きお会いできました覚えていてくれて嬉しい。

ブログも昨年見ていただいたようで ほんとうにありがとうございます!

















高知出身のお二人。ありがた屋さんで 踊っていたそうな

土佐弁が出ていたので すぐに「高知の方」とわかりました







まりりんさん、向出ご夫妻。また お会いできましたね







尚子さんも 元気 元気







知子先生、「逢えるのを楽しみにしていた」と言ってくださって ありがとうございます。

お会いできて良かったです



やきとりが本当に大好きで 高知でも 三重県でも

「美味しい、美味しい」と食べてくださり ありがとうございます



涼子ちゃんが 大好きな宮崎さん



オレンジの衣装で ココフーズと一体化。決まってる~





今日の最後は 飯田さん。カメラを向けると照れくさかったようですが、

なんと 3年連続 開店と同時に来てくださる 一番最初のお客様です。

それも 3年連続 2日間 一番最初



2日目の 帰り際にお手紙をいただきました。

待っててくれている人がいる。

本当に 嬉しいです。

1ケ月遅れの 津まつり投稿、まだまだ 続く。 
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿