ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

サンシャインヴィアンに行ってきました

2012-05-31 | 日記
おはようございます

本日のココふうずの出店は

セラヴィ桟橋店 生田

サンシャインオリビオ 新田

サンシャイン針木 小松

で やきとりの店頭販売を行います

昨日は サンシャインヴィアンでの 土佐はちきん地鶏のからあげ揚げたてライヴ販売に

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました



「いっつも 来るのを楽しみにしちゅうがよ」

「いつ くるろう いつくるろう と まっちょったがね」

と 何人の方にもお声をかけていただきました。

ありがとうございます。

お声が多かったので 次回は 6月の 一番最後の週の27日(水)にお伺いすることになりました

次回も よろしくお願いします



皮の パリパリ君も 美味しそうに揚がりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イケガミ)
2012-06-01 22:45:22
我慢できずにパリパリ君を買いに向かいました。
帰りに買った、白ワインとぴったりでした。
ウ~ん 又食べたい
返信する
追いかけてきてくれてありがとう (藤田)
2012-06-02 09:43:18
イケガミさん、ありがとうございますわざわざ足を運んでいただき、もう完全なる パリパリ君中毒にさせてしまったようで、嬉しいです
白ワインとは また おしゃれですね!
返信する

コメントを投稿