ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

こんにちは♬🐔

2022-07-21 | 日記

こんにちは♬

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて 16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。🍀🐣


じゃじゃ~ん✨

本日は いつもお世話になっており、耳つぼダイエットの身友さんである

明るくてパワフルな加茂さんの事について✎❤書かせていただきます。

以前から 絵がとっても得意でFacebookだったり 沢山の所素敵なイラストや

面白おかしい 漫画を描かれていた加奈さん☆彡

先日から 本が販売出版されております!♬




おめでとうございます㊗❕




絵がとっても可愛くて 見やすくて 内容もクスクスつい笑ってしまうようなものが

盛りだくさん!!!

直感でふとしたことをこのようにすぐ漫画として書ける加奈さんは本当に凄いなと思います✨

皆さんにも是非一度読んでいただきたいです😊

そしてそして この間みんなで記念写真を撮らせていただきました😻


加奈さん&マー君 素敵な笑顔でありがとうございます✨

人生どこで 転機が起るか 何が起こるかもわからないですね(^^♪

ワクワク!! そのようなこともお話させていただきました。

本当にその通りだと思います。🍀

今日という1日も 一生懸命生きて 楽しく笑って過ごしたいものですね✨

本日も皆さまにとって最高の一日となりますように♪

本日もよろしくお願い致します!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿