ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

魔法の飴ちゃん❕💛

2022-05-16 | 日記
こんにちは🍀

5月も中旬日となり 早、残り半分となってきましたね😲❕

本日はエースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで元気に販売いたしますので

宜しくお願い致します!!


今日は、前に少しだけお話をしていた 『魔法の飴ちゃん』について書かせていただきます。✨🍭



『魔法の飴ちゃん』ってなんだ❕❕❕ と思われると思いますが

名前の通りなんです。 食べる前に 『私はこうなりました ありがとうございます♪』 など 

先にお祝いして、願って食べるとその願いが実現されるというまさに魔法の飴ちゃんなのです。💛

素敵な日本の方お二人が、カンボジアに行かれて、現地の方と一緒に

世界一のキャンディーショップを目指されているのです✨



実際に、魔法の飴ちゃんを食べたことで本当に沢山の素晴らしいエピソードが生まれていて

私たちも驚く毎日です!!

そしていつも魔法の飴ちゃんに助けられていて、今ではないといけない存在になっており✨

日本(高知)とカンボジア 遠く離れていますが、笑顔・想いというものは

繋がって届くのだなあ と日々感じさせられます♪

大きなお空の下では繋がっているんですからね⛅




詳しくは、こちらに↑書いてくれています😊


季節によって、この飴ちゃんの言葉や模様なども変わって

食べるのがもったいないくらいとても可愛いんです✨ 

魔法の飴ちゃんのことは、一度では書ききれないの今日は触り程度で失礼します✨

また何度かに分けて書かせていただきますね✨


本日も元気に頑張っていきます!! よろしくお願い致します。!!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿