ココフーズ日記

会社名を「つなぐページ株式会社」にしたときの気持ちを大切にしながら、日々の出来事や想いを藤田工場長が綴ります。

いい夫婦の日❤(11/22)の出来事✨

2022-11-24 | 日記

こんにちは🎵

本日は エースワン潮江店さんにてやきとり店頭販売

ココフーズ大津工場内にて16時半から19時半まで

やきとり・からあげ各種ご用意させていただきます。




先日 11月22日は いい夫婦の日❤

の日でしたね♪

ということで、お隣のローソンさんにお買い物に行かせていただいた際に

可愛いロールケーキを、お勧めしていただきました♪

甘くてとっても美味しかったですm(__)m♡♡

年に1度だけの ハートが二つケーキの中に いて可愛いデザインになっているそうです😊♡

また来年ぜひ皆さんも見てみてくださいね♪




そして、いつも大変お世話になっている 大切なお客様から👨

サプライズでココフーズの皆にと 素敵なケーキ類の プレゼントを頂きましたm(__)m

とっても美味しくて、皆で味わって食べました♪🍚



本当に ありがとうございます♪


応援して下さっている皆様のおかげで 私たちも 頑張ろうと思います♪♪

では、本日も頑張っていきます✨

宜しくお願い致します(^_-)-☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿